Sun Catcher

結局は、最期の瞬間に自分を褒められるかどうか

GAGA

https://instagram.com/p/qA73IPzCok/

LADY GAGAの「The Edge Of Glory 」のPVが、数年たっても色褪せずに未だかっこよくて好きすぎる。

 

自分のパワーが落ちてるときなどに見返しては、パワーをもらう。

特にこのワンショットは、エネルギーが背中からも滲み出てるよう。

 

https://instagram.com/p/mY_4USTCi8/

昨年は、「ArtRave:The ARTPOP Ball」ツアーLiveで、生の歌声に痺れて、突き抜けた独自のスタイルを体感してきた。

 

人に何を言われようが、スペシャルなものを自分の中で育ててきた人の強みというか、魅力というか、潔い生き方みたいなものが、ビシバシ伝わってくる中、夏の夜の会場に雨が降り出してきて、なんとも神秘的な時間を過ごした。

フルではないけど、「The Edge Of Glory 」も歌ってくれたし、この人のファンで良かった、今日ここにこれて本当に良かった、この人と同じ時代に生きられて、本当に良かったと何度も何度も思って、泣けた。

 

自分は自分でいいのだ、という感覚を持ち続けていきることができたら、それはきっと豊かな時の重ね方なのだろう。

そんなふうに生き続けてみたいものだ。