Sun Catcher

結局は、最期の瞬間に自分を褒められるかどうか

次はどこに行けるだろう

https://instagram.com/p/rRS8EaTCqw/

毎年恒例湘南トリップの為に、三月に入ると同時に常宿を予約していたけれど、

今年はもう家族で数日間旅行に出かけることは難しくなってきて、予約はなし。

 

アウトリガーカヌーをしたり、湘南の先輩に会ったり、海で散々遊んだり、江ノ電に乗ってお寺巡りをしたり、海の家で大好きなKeisonのライブをみたり、花火を見たり、子ども達の成長に伴い様々なことを体験してきた。

 

写真は森戸海岸のOasisで開催の、Keisonライブの前のワンショット(2014)。

富士山と江の島が綺麗に見えて、神秘的だったな。

 

https://instagram.com/p/rWo2VFTCog/

昨年は鎌倉にも一泊したことで、長男の合格祈願や、早朝参拝、ぼんぼり祭りなど、三回も鶴岡八幡宮にでかけた。

https://instagram.com/p/rSqxX3zCsD/

日常から離れたトリップは、いつも家族と過ごす時間の楽しさを再確認できるから、家族旅行時間捻出は難しくなるけれど、空いた時間に突発的にでも家族で出かける反射神経だけは持ち続けていたいと思う。